ラウンドワンにいってきた

20.03.14 / nocategory / Author: / コメントは受け付けていません。
Tags: , ,

子供が春休みになって、パパもちょっと仕事が落ちて付いて3日お休みをもらえたので、
子供のずーっと希望していたラウンドワンに行ってきた!

去年の誕生日に約束していたけど、
仕事で忙しくてずっと延期していたので、早起きも平気で大喜び。
家の近くにはないので、高速で2時間ほど走ってたところにある店舗へ。

さすがに、春休みの平日なので、
家族連れよりも子供同士のグループで来てるのがとても多かったけど、
すごく混んでるというわけでもなく、遊びたいものに待つことなくスムーズに遊ぶことができた。

卓球・サッカー・ボーリング・テニス・射撃・アーチェリー・バスケット・バッティング・・・
とりあえず、付き合えるものは一緒にやって、あとはパパにおまかせ。。。

子供の体力ってすごい(笑)
3時間コースをギリギリまで遊んで、帰りは高速使わないでのんびり帰ってきました。
さて~。。残りの春休みはなにして過ごそうかなー。

日曜なのに5時に目が覚めたのでテレビを見てみた

24.11.13 / nocategory / Author: / コメントは受け付けていません。
Tags: ,

せっかくの日曜日。朝5時に目が覚めてしまった。

普段はゆっくり朝寝を楽しむんだけど、布団にもぐりこむほど寒くなくなってきたし
たまには早起きしてみた。

でも、あいにくの天気で、散歩にも出られないし、テレビでも見てみようかとスイッチオン。

釣り番組とか、ゴルフとか、日曜日の朝にやりそうな感じの番組がやっていて、何となく面白い。

そのうち、皇室の番組が始まって
、そういえば、子どものころから日曜日の早朝にやってたなぁ…なんて思いだした。
子どもの頃って、なぜか早起きで、朝っぱらからよくテレビを見ていたもんだ。

今日の番組内容は、眞子さまと愛子さまのご卒業。
眞子さまって、つい最近国際基督教大学に入学しました…ってニュースを見たような気がするんだけど、あれからもう4年も経ちましたか。
月日の流れは速いものだ。

来週の特集は、天皇皇后両陛下の伊勢神宮後参拝関連。
早起きできたら見ようかな。